いよいよ!!舞台初日☆ | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
舞台 ペルーの野球いよいよ明日!!
初日です!!!


{A279BBFD-F108-4EA0-BC22-87630E099757:01}







この舞台と向き合った約1ヶ月の間は本当に濃い毎日でした。


自身の病気とぶつかって泣き晴らした日もあったけど、それもそれでまた一つ強くなれた。







「お前の今までの苦しみ、悲しみ、涙はこのステージできっと心を強くする武器になる!!」


監督から最高の言葉をいただきました!!













緊張は損であり、私にとっては致命傷である(笑)発作が起きる(笑)








私の薬はかわいいかわいいフエキくんの中にしっかり納めて化粧台の横に置いてあります(^ ^)


{1EDFFB52-385B-49A6-A478-AC98DA2D01D4:01}



私の大切なお守りです!!


守護神です(笑)






無事、4日間元気に乗り切れるように!!!!

千秋楽まで全力の4日間!!!!

全6公演!!!


今回見に来て下さる方には
西原瞳の生き様を見せつけてやりますが、優しく暖かく愛情を持って見守っていただけたら嬉しいです(o^^o)笑





行ってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))






HITOMI★