芝居の練習... | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
今日はオーディションに行ってきましたー(^ ^)



昨日の仕事の後に日比谷公園で芝居の練習。。


{5F01B3D1-14C5-457B-A5F8-9EFD76E21A32:01}



はかどりすぎて楽しかった♡笑


台本読めるように月明かりの下のベンチを選んだら、やたら目立ってたわwww


そして
その事実にしばらく気づかなかったわ(O_O)www

完璧に晒しもんだったなーwww


あの人1人でしゃべってね??(O_O)

みたいな(笑)










あ!話は変わりますが、Twitterを始めました!!


西原瞳@gossipdance


ブログ更新情報も載せるのでアメブロやってない方はフォローしていただけたら簡単にアクセス出来るようになります!!

うざいほどの更新はしませんので、
ぜひぜひ!!

幅広い年代の方からのフォローをお待ちしております(^ ^)











あと
こないだこんな言葉を見つけました!


「二十歳の老人もいれば、八十歳の青年もいます。
歳を重ねただけで人は老いません。
人は夢を失った時に初めて老いるのです。」


これを読んだ時に一生、何かしらの夢を追っかけていたいなって思いました(^ ^)
おばあちゃんになってもキレイでいれたら最高だよね♡







明日は1日、越谷に行ってきます(o^^o)

新境地☆


頑張りまーす♪♪




HITOMI★