6月!!!行くわよ!!! | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
お昼の更新なんてレアですね\(^o^)/


6月になりましたー☆

今月は遊びの予定がたくさん♡

退職してからなんだかんだまともに遊んでなかったからね( ̄▽ ̄)

ハメ外すわよ(笑)かっ飛ばすわよ(笑)















最近、ちょこちょこコメントいただいたり
、読者になっていただいたり?

いろいろありがとうございます(^ ^)

病気のネタの時にコメント集中したのにはビックリでしたが(笑)





私はアイドルを目指してるわけじゃないし
果たしてブログを書く意味があるのかと。。


事務所の人に薦められてやり始めただけだったけど
ブログを書く事で友達から仕事を紹介してもらえたり、
たまに会った時に「ブログ見てるよー!」
って言われると普通に嬉しいです*\(^o^)/*


とか言ってるけど
本音を言ったら
めちゃくちゃ嬉しいです♡(笑)


直で言われると男女関わらず照れます(笑)


へそだし写真のいじられ方は
ハンパじゃないけど( ̄▽ ̄)






こないだダンサーの事務所に面接に行ってきて、、、



今日は朝から撮影で踊ってきました♪♪


{7A61FF64-A8A2-447B-BB51-381B89F32D25:01}




映像は久々\(^o^)/




でも住所とナビが違いすぎて完全に迷子(笑)

住所間違ってないのに全然違うとこにピン刺さってんだよ??(c_c)

あのまち針みたいなピンめ!!!!!


ナビ使うようになってから
方向音痴解決したのに
もう誰を信じたら良いのかわかりません。。

私に味方はいないのか??(u_u)

ナビは私を見捨てるのか??(-_-;)





そんなんで汗かきまくったけど
撮影がだいぶ早く終わったので
これからがっつり飲んできます♪♪

平日から焼酎のオンパレード♪♪

うん!かわいくないね(笑)











今週末はいよいよライブです♡

野外なので熱中症に気をつけて
頑張ってきまーす\(^o^)/





HITOMI★