ライブリハ♪♪ | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
懐かしのスタジオに行ってきました☆

{DAF5429F-2B9B-46EA-B060-7FB4EB3A1AD1:01}




高校の頃から3年通ったアカデミースクール!!

部活のダンスのレベルをはるかに超えて
ストレッチで撃沈したあの頃(u_u)


夜21:00に原宿を歩いたら
生きて帰って来れないんじゃないかと
本気で悩んだ17歳(笑)


駅まで1分の距離なのに
カバンをお腹に抱えて自分を守るように
全力で駅に向かってたあの頃、、、



今考えたら笑えるね( ̄▽ ̄)www








今日はライブのリハーサルでここにやって来ましたー\(^o^)/

久々のバックダンサー☆





やっぱり振り入れされて一回で覚えられないのは今後の課題だね(>_<)


一回で覚える必要ないかもしれないけど
現場によってはまぢで
置いてきぼり食らう(-_-;)



とりあえず野外ライブなのでいろいろ楽しみです♡♡


 









夜は舞台を見に行ってきました♡


素晴らしい1日(((o(*゚▽゚*)o)))











こないだ、恭一郎さんのyoutubeで泣く程笑って寝不足なったわ(笑)


普通に検索すれば恭一郎さんシリーズたくさん出てくる!!

犬のおまわりさんが私的にダントツでツボ(笑)





どんな時でも笑えば幸せになる♡

笑えば楽になる♡



ぜひ見てみてねー*\(^o^)/*





HITOMI★