SONG&DANCE 60 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
今日は劇団四季のSONG&DANCE 60を見に行って来ました♡♡


{A2A3A3A5-54E1-4731-96C8-EB16C5EBBBD8:01}



病気になったばかりの頃、
これを見に行ったら全く治らなかった耳の聴こえが良くなったのを今でも覚えています\(^o^)/


なおかつ
舞台を目指すきっかけになったのがこの作品!!

影響力やばいでしょ??笑







ほんとに全てが最高でした♡♡


リトルマーメイドとライオンキングの名曲♡♡



今回は「夢を諦めないで」という意味合いを持った曲がたくさんあったので
終始泣きそうでした!!





終演後、ロビーで演者さんが握手してくれたのですが、、、
全員、神対応でびっくりしました(^o^)


塩対応の人がま・ぢ・でいない(笑)

さすがです♡♡








その後カラオケ行ったんだけど
最近はエコー0のミュージックかなり小さめでアカペラ(u_u)


この方がミュージカル調になって
良い練習になることに気づいた!!





ってか今気づいたんだけど、
アカペラの時点でエコー関係なくない?(笑)


毎回しっかり下げてたわ( ̄▽ ̄)











来週は宝塚見に行こうかな♡♡



劇団四季は去年の7月で創立60周年を迎えられたそうです!!
宝塚と同じように100周年迎えられる日を楽しみにしています\(^o^)/








明日はリハの合間にレッスンがあるので
頭切り替えて頑張ろう\(^o^)/





HITOMI★