ガンバ大阪 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
最近はいろいろあってなんだか疲れてしまいました…>_<…

人間関係やらダンスの事やら病気の事やら、、、。。


昨日おとといとリハが続いてて
体調も悪くなってきたので今日は1日家にいようかと思ったけど、

病んでる時に家にいたら終わるなー。。と思い、ボイトレに行って思いっきり声出してきました\(^o^)/







暇つぶしにデパートに入ったら
「山田貴敏展」というDr.コトー診療所のマンガを書いてる方の絵がたくさん展示されていて、、


マンガの世界はなにも知らないけど
絵からものすごい力が伝わってきて
中島みゆきさんの地上の星という曲が流れていたのもあり、涙が出そうになりました。。








サッカーワールドカップの代表メンバーから外れてしまった中村憲剛選手。。

計り知れない喪失感の中、
前を向いて歩こうとしている中村選手のブログには本当に感動しました!!

家族を大事にしてる姿も本当に素敵です♡









こんなドン底の時でも
こんな私に仕事のメールをくれる社長さんやちょっとでも必要としてくれてる人がいるんだなーって事に少し救われたりもします。。









「疲れた」は頑張った証拠。

「失敗した」は挑戦した証拠。

「緊張する」はそれだけ本気の証拠。

「やめようかな」は今まで希望を捨てずにいた証拠。



病気になってからは
耳鳴りの大きさで体調分かったり、
めまいとか症状で知らせてくれるから、
逆に体調管理はしやすくなったけどねー、

こんなんで悲鳴あげてたら
舞台なんてやれないよなーって思ってしまった(>_<)

今の医学じゃ難しいけど、
良い手術方法が早く見つからないかなーと切に願っております…>_<…

ほんとにひどい人は聴力を切断するらしいけどね(-_-;)




















今日はなんの写メ載っけようかなーと考えてたら↓↓



{C75DCFD6-EA16-4C5E-BDA0-AD8501CF7B25:01}






ラクガキ機能が使えるのを知って試し書きしたやつ!!

なぜにガンバ大阪、、、(笑)






きっと頑張らなきゃなー!って思ってた時にとっさにこの言葉が出てきたんだろうね。

漢字も間違ってるし(笑)

サッカーも全く関係ないからね( ̄▽ ̄)











明日のレッスンの台本、、
半分超えた所で魔の長セリフ。

自然界の原理ってゆーか

「人間を含む動物は、、」から始まる。。

完全に負のループに入りました(笑)

全然頭に入らぬ。。



今日は先に寝て朝やろう(_ _).。o○




HITOMI★