GW最終日 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
いかがでしたかー??*\(^o^)/*

夏日が続いたあとの今日は激寒でしたが、私はランニングしていたのでちょうど良かったです*\(^o^)/*

意外と走ってる人いるもんですね!!

なんだか元気もらって頑張れました♡







ところでみなさん!!
フラッシュモブとはご存知ですか??


街中で通行人が突如踊り出し、
それが1人増え2人増え、、、
最終的に大勢で踊ってるみたいな、、、



最近そのフラッシュモブダンサーという仕事を始めました\(^o^)/


主に結婚式や二次会でのサプライズ企画として使っていただいているのですが、
これがほんとに素敵なんです…>_<…


めっちゃ盛り上がるし、感動させられるし、スタッフに扮してるただのダンサーなのにもらい泣きすんじゃい私は!!笑


でもその幸せな空間を一緒に作れる事が楽しい♡

一緒に踊る仲間も最高だし、
振付師さんはダンサーとしても人としても尊敬できる方だからしっかり背中見て勉強させていただいてます(^o^)

私も先輩みたいな女性になりたい♡




たくさん場数踏んで早く現場の事知って
振付・演出面でも携わって行きたいなーって思います☆


今月あと5本!!
来月も徐々に埋まって来てるので頑張ります\(^o^)/














最近は演技にもハマってて
今日録画しといたアニーのオーディション特集を見ていたら
一緒にレッスン受けてる子が出てたー(;゜0゜)

9000人の応募の中から最後の5人まで残ってたよー(;゜0゜)



先週、台本の練習で相手役をやった私、、、

へったくそな私の演技にブレる事なく
食いついてきた彼女にはビックリしてたけど、もう頭が上がりません( ̄Д ̄)ノ笑


小学生とはいえ、私にないものを持ってるから勉強させてもらってます!!


有名なミュージカルで主役を務めたりしているトップクラスの子役さんでしたΣ(・□・;)





最近ほんとに周りの環境に恵まれすぎてて驚いてます(;゜0゜)


有名な先生やレッスン生に知り合う率がまぢで高い!!!!

私も頑張らないとーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ












{D151027A-D2B6-4E4D-BEDA-6E63879B0D10:01}


↑手タレのオーディション書類選考待ちなう!!

指長いだけで対してキレイではないな(笑)





GW終わったし明日は呑むぞーーー!!

来週はディズニーランド行けるかもだー♡

めっちゃ楽しみo(^▽^)o



HITOMI★