定期健診 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
お分かりでしょうが、
妊娠ではないです(笑)


約2ヶ月半ぶりに病院に行ってきました☆

ほんとは月1で行かなきゃいけないんだけど、仕事辞めたばっかで保険証がないってゆー現実を突きつけられて
今日に至りました(笑)





聴力検査は今までで一番良い結果♡

薬も1日3回の所、今は2日に1回ぐらいまでに減りましたー!!

大きな進歩や♡



でも発声練習してるだけでめまい起きる(-_-;)

アクロバットなんて吐き気止めがないとまぢで無理。。



ストレスはほとんどないけど
体力的な負担が増えたから
今年は夏を越えられる自信がないよー{(-_-)}

救急車には乗らないように気をつけます(-_-;)


















昨日は帝国劇場のミュージカル「レディベス」を見てきました♡


{99515C0D-3187-41F7-BE33-2BA403B518DF:01}






めっちゃ良かったー♡
山崎育三郎さんと花總まりさんの絡み♡

素敵すぎました(≧∇≦)




明日も渋谷で舞台を見てきます^ ^




HITOMI★