フルレッスン | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
宣言通り
1週間ほぼフルでレッスンに行ってきましたー!!

都内6ヶ所を行ったり来たり。。

一つとして駅近のスタジオがない(笑)

移動だけで疲れます。。

ただ定期を持っているので無敵です♡






新しいスクールは本気でプロ目指してる人しかいないから
ダンスレッスンは心折れるし、
演技レッスンも子役に置いてかれる24歳、、、。。笑


台本一回読んだだけじゃ役のキャラクターは掴めないし、
振りも一回で覚えないとついていけないよ(・ω・)ノ


いろんな先生が言ってるけど

「一回で動けるようにする!!」

っていうのはものすごく大事で必要な事なんだなって思いました!!






だから最近、人前での恥じらいとかまぢでなくなった(笑)

やれ!って言われたら、速攻全力でやるし、
わけわかってないうちにステージ立たされた時とか意味わからない状況がもはや楽しい(笑)






うん!!

とりあえず私今楽しいよ♡

課題と刺激の毎日が楽しくてしょうがない\(^o^)/



 



明日から芸能スクールはしばらくGW休暇に入ります♡
みんなお疲れ様でした\(^o^)/




















こないだの宣材写真、、、


{94F60C75-5BA2-480B-A646-0969BAF95D1E:01}




脇にファンデは塗ってません(笑)


















もういっちょ!!!!


{FB5C8599-BC81-414C-88C3-6AB5902C0161:01}



シルエットだけ見ると
やたらエロいのは気のせいかしら?笑









明日は朝と夜でリハが2件入ってるのですがなんだか体調が悪いです。。

でも頑張ります( ̄▽ ̄)


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





HITOMI★