HITOMI★ 廃人と化す!!がしかし、、、 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
タイトルなげーな(笑)


仕事を辞めて1週間が経ちました\(^o^)/

最近やたら仕事に行く夢を見る!!

戻りたいのか?笑
いやいや、がんばらな( ̄^ ̄)ゞ






やりたい事やるためにフリーターになったわけですが、やっぱり自由になると

「ちょっとくらい休んでもいいっしょ♪♪」

が積もりに積もってレッスン行かない事
3日目、、、。



「このままじゃアカン」と思って
かなり無謀ですがとあるオーディションに応募する事にしました!!


ほんとは今年は受けるつもりなかったし
体調考えたら屋外での通年ダンサーはやりきれる自信がないけど
来年とか言って先延ばしてる暇があるかって話よ!!


やりたいと思った時にやらないと
年齢は待ってくれません(笑)





最近、自信がなくなった時に自分に言い聞かせる言葉!!

「どうせ受からないなら挑戦しよう!」

たとえ失敗しても得られるものは絶対あるし、絶対次に繋がるから!!



ダンス歴10年!バレエ歴なしっっ!!

こんなんで書類すら通るか分からないけど
とりあえず一つの節目として
そこを目指してガツガツしとけば
なんかしら他でも使える能力が培える気がする☆


今までOLしてた勤務時間分は
レッスンに充てても変わらないはずだから気を引き締めて頑張りまーす\(^o^)/







今日は東京タワー近辺でダンスのお仕事をさせていただきました^ ^

無事に成功して良かったですね♡

お幸せに♡♡♡


{125031B0-17E0-4236-BF41-5C84AB12CCDE:01}



明日は朝からオーディション対策レッスンです!!
ぶちのめされてきます_| ̄|○

まぢでこえーよ(笑)



HITOMI★