宣材撮影 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
1年半ぶりに宣材を撮り直しましたー^_^

メイクさんもカメラマンさんも
私の事覚えててくれたー(^_^)


今回はモデルパターンとダンサーパターン!!

レオタードパターンはオーダーメイドで作ってから撮る事にした*\(^o^)/*

早めに作っとかないとなー{(-_-)}



今日の撮影は
メイクも薄めから特盛♡
髪の毛もストレートからパーマ♡

と、かなり変化をつけてくれたので
仕事によって上手く使い分けられそうな写真に仕上がりました\(^o^)/







んで!!
本日から正式に芸名「西原瞳」となりましたので
これから現場では西原さんと呼ばれます。

頑張ります♪♪




3時間の撮影が終わって
やっとご飯が食べれる喜び♡


ダンサーパターンは露出高めなので
先週くらいから摂生してましたが、、、





{C4E86090-6370-41D3-AFC4-17FD1FBFDAFA:01}



もっと痩せてた時期があったなと、、、(笑)

でも本番は腹筋の筋もキレイに入って
影も上手く使って
なかなかのアー写が撮れました♡♡


確実に前回よりクオリティ上がってます♡

やったぜ♡♡





いろいろお疲れさん☆の意味を込めて
今日はケーキを食べました*\(^o^)/*

美味しいもんいっぱい食べたいわーい☆



丸1日ディズニーの曲聞いてたから
早くレッスン行って踊りたい*\(^o^)/*



HITOMI★