アクロバット☆ | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜

モデルのりこさん♡

{3CFA9703-769B-4EFF-AB19-EF1B044700E3:01}




こないだランチしてきました(^o^)

撮影控えてる私にアドバイスとダメ出しをいっぱいしてくれていつも勉強させてもらってます☆☆

頑張らな~~(((o(*゚▽゚*)o)))





昨日はアクロバットのレッスンを受けに千葉まで行ってきましたー\(^o^)/


片道1時間40分とか電車酔い(笑)


からの前転と後転、側転。。

メニエールさんのせいだろうけど
気持ち悪すぎてやばかったー_| ̄|○

やっぱり回転系のめまいは尋常じゃない。

夜中まで吐きそうだった(-_-;)





助走の歩幅がどうしても掴めなくて
側転する前に崩れ落ちる事3回(笑)

子供の前でダサい大人になってました(-。-;




ってか子供たちのあの元気はどっから来るんだろうね(笑)
破壊力はんぱないー(笑)

初めてレッスン受けにいったのに

「お姉さん、先生より先生みたい」

って、、、


気まずすぎるわ(笑)

新体操のプロの方だったので丁寧に名前まで覚えて下さってとても良い先生でした☆



休憩中のカメさんごっことムササビごっことかくれんぼで体力ゼロになった24歳、HITOMI★さん!!

子供に「20歳?」って言われたから
「そーだよ♡」って言っといた(笑)



5歳の女の子から
「ねー私肌モチモチだよ!お風呂でいつもマッサージしてるから」
って言われて美意識の敗北感が否めない(笑)


早くキッズのインストラクターやりたいなーと思った1日でした\(^o^)/




今日は朝起きたらむち打ち並みの筋肉痛で
そのままリハに行ったら
壁に肘ぶつけて流血(笑)

折れたかと思ったから流血で良かった(。-_-。)


明日も頑張りましょ☆



HITOMI★