Buglug (バグラグ) | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
ビジュアル系ロックバンド
「Buglug 」

東名阪ONEMAN TOUR
「太陽と月が在る限り」
in  日比谷野外大音楽堂

バックダンサーで出演させていただきました♪♪






{B544EB26-7F9E-4A96-AE8A-B1E3A101A4B8:01}




かっちょいいだろー\(^o^)/


視界は良いけど酸素ないんだからな(笑)








ライブは
ちょーーーーー最高でした♡♡





ボーカルの方の真後ろで踊らせていただいたのですが、お客さんの熱気がハンパじゃなかった(((o(*゚▽゚*)o)))

キャパ3000人だったかな??


もう圧巻としか言えない凄さにびっくりしました(;゜0゜)




でもバックダンサーって良いね♡
ぶっ飛びたくなるくらい楽しかったよ♡


これからも一歩ずつ頑張って行きます\(^o^)/










昨日はお台場のホテルで踊ってきたんですが、、、
大雨すぎてキレイな景色が見れなかったのが残念…>_<…


でも企画は大成功でした♡♡







明日は念願のディズニーランドーー♡♡

すでに疲労がやばすぎるー(_ _).。o○

でも5:00起きとかしちゃうんだからね( ̄▽ ̄)





今週は群馬と栃木にも行ってきます(^ ^)






HITOMI★