新年度 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
今日から4月ですねー\(^o^)/

この1年が私にとって勝負の年になるのかな?


1年後の今日にゎ新たな一歩踏み出せてると良いなッッ♪♪





新社会人のみなさん!!
これから辛い事たッッくさん待ってると思いますが(笑)
逃げずに頑張って下さい(*^^*)


そして『すみません。』ょり『ありがとうございます。』をいっぱい言って下さい!!

先輩たちゎ謝って欲しくて怒ってるわけじゃないのでアドバイスしてる事に対して謝られても
こっちが悪い気持ちになっちゃうからね。

謝るべき場面だけで謝りましょぅ♪♪


ありがとうが言える前向きな後輩の方が
育てがいがあります\(^o^)/




そんな私ゎ社会人4年目!!
ついにゎ年長組に入ってしまいましたww

早いなーほんとに( →_→)









今日ゎ今ある洋服をありったけ引っ張り出して今度の撮影衣装をピックアップしてみたんですが…





マネージャーさんに

『スーツケースゴロゴロ転がしておいでー♪』

って言われたものの全然収まらぬこの量↓







トミーのバックも久しぶりの登場!

最近持ってる人全然見ないけど
まぁいっか\(^o^)/

















☆プチ告知☆

4/3(水)テレビ東京 水曜ミステリー9

『刑事吉永誠一 涙の事件簿11』

ちょろっと踊ってるので映るかもしれないです!!

緑の服着てるんでお暇な方ゎ見てみて下さい♪♪




HITOMI★