笑☆BIZライブ Vol.26 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
わぁぁ☆やーーッッと行けた!!
 
 
スパ岩盤浴(*≧∀≦*)
 
 
 
HITOMI★のキ・セ・キ-20130328_112956.jpg
 
 
相変わらず誰ょりも汗が出るね(笑)
 
ダンスやってるせいかな??
 
代謝良すぎてちょっと引く…www
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ゎ知り合いの芸人さんにご招待いただきまして
サンミュージックさんの養成所
TOKYO☆笑BIZのお笑いライブを見に行ってきました♪♪
 
HITOMI★のキ・セ・キ-20130328_214738.jpg
 
 
お笑いライブ事態初めてだったんだけど
ちょー楽しかったぁ♪♪
 
 
わたくし個人的にゎ
 
 
『チバハラ』さんと
 
『平成デモクラシー』さんね(笑)
 
まぢでおもしろかったですwww
 
 
また遊び行きまーす↑↑♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回このライブを見ていろいろ学ぶ事があって
 
なんかね…
 
芸人さんの夢に対する姿勢ってゆーのかな?
 
ものすごく熱くて真っ直ぐなんだょね(*≧∀≦*)
 
 
 
ライブ全体の事を全員がしっかり考えてて
私の感想ですら前のめりで真剣に聞いてくれて(笑)
 
 
同じエンターテイメントの世界でも
自分とゎジャンルの違う方達の話を聞いてると
また違った見方や考え方を知れて
ほんとに良かったです(*^^*)
 
 
 
これからも皆さんを応援しつつ
それに負けじと自分も頑張って行こうと思います↑↑
 
 
また明日からファイトだッッ♪♪
 
 
 
 
HITOMI★