お疲れ | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
はー…
やっと1週間終わった(>_<)


今週ゎレッスン漬け。
仕事も毎朝5:00起きの6連勤。

まーぢしんどかったぁ。。



あばらも思いのほか調子悪くて
ダンスも少し控えようと
今日ゎレッスン行かずに帰宅しましたぁ(>_<)




みんなが見てるブログでネガティブな事あんまり書きたくないけどさ…


私サバサバしてるからよく
『悩みなさそうだね♪』とか『ほんとポジティブだょね!』とか言われるけど…






ほんとゎ全然弱っちぃんだぉ(ノ_・,)

人生に生き悩んでるぉ。。

夢と現実の狭間でもがいてる23歳(>_<)


そんな今日この頃…














先月初めて読者モデルをさせていただいた時の撮影風景↓↓








スタッフさんのブログに載ってましたが…






ひどいね(笑)
実にひどい(笑)


この時モデルのレッスン全く受けてなくて
体当たりの撮影だったけど

吹き出して笑うぐらいひどいゎwww





ダンスやってるからさー…
自然にしてると腰くねりたくなるんだょね。


ダンスとモデルゎきっちり選別しなきゃ!!
って意識しながらレッスン受けてるけど
気抜くとダンサーポージングになってんだょぉぉ( ̄^ ̄)


くそぉぉぉ!!!!!


この写真ゎ私のモデルの原点として大切にとっておきます♪



さぁぁぁぁ!!!
明日ゎやっとお休み\(^o^)/
朝寝坊できる♪♪






みなさん花粉症ゎ早めに病院を受診した方が症状軽くて済むみたいですょ♪♪


私ゎ明日薬もらいに行ってきまーす(*^^*)




HITOMI★