引きこもり | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
花粉症の薬もらいに行こうとしたんですが…
 
病院変えるとまたアレルギー検査からやったりいろいろめんどくさいので…
 
 
 
 
辞ーめーたッッ\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ1年ぶりくらいに眠っていたものを引っ張りだしてきましたパーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
HITOMI★のキ・セ・キ-20130225_150152.jpg
 
 
 
Macのパソコン購入する時に
一目惚れして買った『Spin』キラキラ
 
 
クラブに激ハマりしてた時代にDJやってみたくて買ったゎ良いものの…
上手くmix出来なさすぎて放棄したんです。
 
 
 
最近マイクが付いてた事を思い出して
 
『歌の練習に使えるじゃん(☆o☆)』
 
と思ってエフェクトやらEQやらをいじいじ…
 
 
 
自分の声も上手く録音できましたひらめき電球キラキラ
 
 
実は私、専門学校で2年間PAの勉強してたんだょね音符 
 
 
久しぶりにmixして楽しかったぁぁアップアップキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方、先週受けたオーディションの担当さんから電話かかってきて…
 
 
なんだか良いお話をいただけそぅです(*^^*)
 
 
 
また来週あの高級タワーマンションに行ってきます!!
 
 
次ゎエラー音ならさずに中入れますよぉーに!!(笑) 
 
 
頑張るょーー!!!!
 
 
 
 
 
 
HITOMI★