麻布十番 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
今日ゎオーディションに行ってきましたパーキラキラ


迷子になる前に警察に道を聞いたのに

結局迷子になって事務所にTEL。



指定されたタワーマンションに到着するも高級すぎて
どーやって入ったら良いかわかんなくて
受付のお姉さん呼んだょねwww


部屋番号押してゲストカード受け取ってタッチして
エレベーター乗る前にタッチして
階押してタッチして始めてエレベーター動いて
やっと部屋!!みたいな(゜ロ゜)


35階ぐらいあった気がする。。
恐るべし麻布十番。。





面接ゎいろいろ話したり聞かれたりしていくうちに結局私のダンス人生全てを語り尽くしてました(笑)



良い結果が出ると良いなー(><*)ノ~~~~









そのあとゎいつも通り
ボーカル、モデルとレッスン受けて
帰宅ですー\(^o^)/




はーーー…ちょっとサボりすぎたかな。。
下手くそなってる(>_<)


でもモデルゎ段々と先生の言ってる事が理解出来るようになってきたょ♪♪


相変わらず笑われますがーwww


もー難しいっすほんとッッ!!!!












明日ゎまた雪が降るかもみたいですね(゜ロ゜)

寒いですが風邪引かないよぉに元気に過ごして行きましょー\(^o^)/





HITOMI★