ジンズPC | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
報告遅くなりましたが
新春セール 渋谷 新宿 横浜行ってきましたぁ\(^o^)/

3日ぐらいかけてね!!



なぜか私が行く時タイムセールになる率が高いッッ(゜ロ゜)


ニーハイブーツとショートブーツ2足で5000円♪

定価から4000円オフです(*≧∀≦*)





渋谷の109とかもはや文化祭www




ずっと欲しかったジンズPC\(^o^)/






zoffと悩んだんだけど値段あんまり変わらないならやっぱ翔くんの方かなって(笑)


イメージキャラクターの大事さ、重大さを知りましたwww




そして今日!!
久しぶりに行ったマックで60秒で提供できなければバーガー無料券☆


まさかのもらってしまった(笑)







ってゆーかみんなもらってたのがちょっと笑えた(笑)



マックってご年配の方も採用してるじゃん!?

なせがその時間帯、年配の方ばっかwww


どぅにかならなかったのかな?(笑)

昼ピの時間だょ?(笑)


一瞬レジ止めてドリンクフォロー入るとかさ…( ̄ー ̄)






『提供までに60秒以上かかったらバーガー無料券差し上げます。私たちゎ60秒であなたを笑顔にします♪』



私ゎ60秒過ぎてからの方が笑顔になりました\(^o^)/笑



















なんてねo(*⌒O⌒)b




HITOMI★