スロット☆ | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
生まれて初めてスロットに行ってみました(^o^)

一度ゎ人生経験としてやってみたかったとゆーかやっておきたかったとゆーか…。。


会社の同期に連れてってもらいました♪








いろいろ説明してくれたのだけど全然分からず…












とりあえず1000円投入。













メダルじゃらじゃら…












3枚入れてスロットスタート。





同期『ここ光ったら教えて♪』


私『うん♪』












……



(゜ロ゜)!!!












同期『おい!!光ってんじゃん(゜ロ゜)!!』




私『えええええええーーーー!!!』




同期『落ち着け!落ち着け!任せろ!!』











って言って見事にやってくれちゃって
300枚のメダルフィーバー↑↑♪♪









6000円相当って言われて即効試合終了させましたwww



これ以上そんな危険な賭けしなくても今ある幸せ(6000円)で充分ッッ\(^o^)/笑





楽しかったけどまたやりたいとゎ…
思わないょねー( ̄▽ ̄)ノ


次もぅ当たる気しないし…。。


スロットで1000円賭けるなら
カラオケ行って歌練習した方が絶対お得だと思うな♪♪笑




当ててくれた同期ゎ大負けしたそぅで
なんかすんません…www









初夢宝くじゎ外れてしまいましたん(ノ_・,)



人生山あり谷ありですね( ̄ー ̄)







HITOMI★