初詣 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
鎌倉に初詣に行ってきましたひらめき電球キラキラ
 
 
ご縁があるょぉに五円玉を入れて
お願い事ゎ3つッッひらめき電球
 
 
 
恋愛の事と芸能の事と健康の事!!!!
 
 
 
 
 
 
 
2013年心機一転幸せな1年になりますよぉに(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おみくじゎ『中吉』でした♪
 
 
 
HITOMI★のキ・セ・キ-20130106_183719.jpg
 
 
 
 
 
 
一番不安だった病気の所が『長びく。』って(笑)
 
 
 
もぅ勘弁してください。
 
 
今日1日歩いてたせいかな?(>_<)
 
 
 
いつもょり痛くて動くのもいやーー。。
 
 
あと2ヶ月も心折れてまぅ。。
 
 
 
 
 
ダンスもやりたすぎてうずうずするーー。。
 
 
 
 
今日ゎもぅ痛いのでおやすみm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
HITOMI★