オーディション | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
ファッションショーのオーディションに行ってきましたひらめき電球キラキラ





モデルの実力もなければ経歴もないし
レッスン歴もないまま体当たりで受けましたが
ほんとに体当たりでしたね(笑)





審査ゎウォーキング!!

奇跡的に床がカーペットからフローリングに変わってたので
前みたいにつまづく事なく歩けたッッww







が!!!








最後だけコテッッ!!ってなりました(>_<)









から!!








せめて堂々と歩こうと思って気持ちを前に出したら審査員の人にらみつけてしもたょ…(笑)













ポージングもさ…
全然分からないから順番来るまでちょー考えて
みんなポッケに手入れたりしてたから









おぉぉぉ!!!!!!
それや!!!!!!










と思ったら
私ワンピースだったからポッケないのね…。









え…(゜ロ゜)
ポッケ技出来ない…。。










と思ったらテンパって
やっぱり最後コテッッ!!ってなりました(笑)








初めてのモデルオーディション!!


結果ゎどぅあれこーゆー感じなんだなってゆーのがつかめただけでも良い勉強になりました音符音符


一歩一歩地道に前進みます\(^o^)/







そして!!!!

明日こそゎ!!!!









































寝坊しないで起きます。。



年明けてからちゃんと起きれた日2日しかないです…。。


目覚まし鳴って止めたらとりあえず中腰まで起きようか!!!


これ明日の目標ッッ!!笑



何事も一歩一歩が大事です\(^o^)/








HITOMI★