こんにちはルンルン

9月になり新学期が始まりました~学校

度重なる台風、不安なお天気が続いています。

ダンスのレッスンもできるかどうか、

このところずーっと気掛かりな日々が続いており、

精神的にくたびれますね・・・

落ち着いた天気にならないかなぁチーン

 

そんな中、とりあえず1度もつぶれることなく

レッズンは行われ、徐々に仕上がっております。

 

 

それでは、See you手

 

 

--- Information ------------------

レッスンの詳細につきましてはホームページ

SCHOOLをご覧ください。

お問い合わせは、

ダンシングジュニアのブログのプロフィールにあるメッセージ手紙

または dancing.jr.urayasu@gmail.com で受け付けております。

※確認タイミングによりご返事が遅なる場合があります。
 関係のないお問い合わせにはご返答できません、ご了承ください。