こんにちは![]()
新年度になってしまいました~。
超多忙につき、またまた
ものすごーくブログをサボっておりました。
大変すみません![]()
えー、その間の出来事をザザーっとご紹介。
発表会前に某学校の体育館を借りて全体練習
(DJ撮影)
上からのアングルは初めてです、イイですね~![]()
思わず写真アップしちゃった![]()
4月1日、半年改修工事していた文化会館の
リニューアルオープンセレモニー
(DJ撮影)
丁度真ん中にいらっしゃるのが、
新市長、内田悦嗣市長![]()
先生とセレモニーの後の内覧会に参加してきました。
オープン記念公演が2日間行われ、
レスリングメダリストの吉田沙保里選手が公演したもよう・・・
(市との接点は存じません、あしからず)
4月4日から2日間しかない場当たり&リハーサル
(DJ撮影)
4月6日には1回目の本番を迎えました。
この公演は本番同様のリハーサルになる
予定でしたが、観客がとても多く、
「そんなことは言ってられない」状況・・・
ほぼほぼ、ぶっつけ本番でしたが、
思ったより上出来でした。
4月7日は小学校や幼稚園が始まってしまった中、
夕方2回目の本番。
大分疲れが出てしまいながらも、ダンスは上手に
披露することができて、無事終演。
本来3月から何度か文化会館で場当たり、
通し練習、リハをやるのですが、
如何せん文化会館が工事中でやりたくでも
できなかったという、今回の挑戦的発表会・・・
数々の苦労もあり本番でみんな踊れるのか心配でした。
無事に終わって、ホーッ、ホーッ、
ホッとしすぎちゃって![]()
そりゃあぁぁぁ、もう、
DJはめちゃめちゃ肩の荷が下りました。![]()
発表会の模様はまた特集します。
それでは、See you![]()
★--- Information ------------------★
レッスンの詳細につきましてはホームページの
SCHOOLをご覧ください。
お問い合わせは、
ダンシングジュニアのブログのプロフィールにあるメッセージ![]()
または dancing.jr.urayasu@gmail.com で受け付けております。
※確認タイミングによりご返事が遅なる場合があります。
関係のないお問い合わせにはご返答できません、ご了承ください。


