こんにちはルンルン

新年度になってしまいました~。

超多忙につき、またまた

ものすごーくブログをサボっておりました。

大変すみません滝汗

 

えー、その間の出来事をザザーっとご紹介。

発表会前に某学校の体育館を借りて全体練習

(DJ撮影)

 

上からのアングルは初めてです、イイですね~デレデレ

思わず写真アップしちゃったニヒヒ

 

4月1日、半年改修工事していた文化会館の

リニューアルオープンセレモニー

(DJ撮影)

 

丁度真ん中にいらっしゃるのが、

新市長、内田悦嗣市長流れ星

先生とセレモニーの後の内覧会に参加してきました。

オープン記念公演が2日間行われ、

レスリングメダリストの吉田沙保里選手が公演したもよう・・・

(市との接点は存じません、あしからず)

 

4月4日から2日間しかない場当たり&リハーサル

(DJ撮影)

 

4月6日には1回目の本番を迎えました。

この公演は本番同様のリハーサルになる

予定でしたが、観客がとても多く、

「そんなことは言ってられない」状況・・・

ほぼほぼ、ぶっつけ本番でしたが、

思ったより上出来でした。

4月7日は小学校や幼稚園が始まってしまった中、

夕方2回目の本番。

大分疲れが出てしまいながらも、ダンスは上手に

披露することができて、無事終演。

本来3月から何度か文化会館で場当たり、

通し練習、リハをやるのですが、

如何せん文化会館が工事中でやりたくでも

できなかったという、今回の挑戦的発表会・・・

数々の苦労もあり本番でみんな踊れるのか心配でした。

無事に終わって、ホーッ、ホーッ、

ホッとしすぎちゃって笑い泣き

そりゃあぁぁぁ、もう、

DJはめちゃめちゃ肩の荷が下りました。チーン

発表会の模様はまた特集します。

 

それでは、See you手

 

 

--- Information ------------------

レッスンの詳細につきましてはホームページ

SCHOOLをご覧ください。

お問い合わせは、

ダンシングジュニアのブログのプロフィールにあるメッセージ手紙

または dancing.jr.urayasu@gmail.com で受け付けております。

※確認タイミングによりご返事が遅なる場合があります。
 関係のないお問い合わせにはご返答できません、ご了承ください。