こんにちは![]()
2月になってしまいました~。豆まきしましたか?![]()
11月・12月・1月は超多忙につき
ものすごーくブログをサボっておりました。
大変すみません![]()
えー、その間に
12月はダンシングジュニア・クリスマス会が行われ、
子どもたちはとても楽しい時間を過ごしました。
11月・1月は通常レッスンでした。
(その時の様子)
1月の終わりからボチボチ衣装が出来始めました。
全て個人用に手作りしてくださるので、
徐々に揃ってくる感じです。
DJが見た衣装は、黒でヒラヒラ~キラキラ~![]()
赤でヒラヒラ~キラキラ~
な感じです。
それ以上は発表会までのお楽しみなので、
今は公表できません。
発表会は4月第1週目に決定しました。
それでは、See you![]()
★--- Information ------------------★
レッスンの詳細につきましてはホームページの
SCHOOLをご覧ください。
お問い合わせは、
ダンシングジュニアのブログのプロフィールにあるメッセージ![]()
または dancing.jr.urayasu@gmail.com で受け付けております。
※確認タイミングによりご返事が遅なる場合があります。
関係のないお問い合わせにはご返答できません、ご了承ください。

