こんにちはルンルン

2月になってしまいました~。豆まきしましたか?節分

11月・12月・1月は超多忙につき

ものすごーくブログをサボっておりました。

大変すみません滝汗

えー、その間に

12月はダンシングジュニア・クリスマス会が行われ、

子どもたちはとても楽しい時間を過ごしました。

11月・1月は通常レッスンでした。

(その時の様子)

1月の終わりからボチボチ衣装が出来始めました。

全て個人用に手作りしてくださるので、

徐々に揃ってくる感じです。

DJが見た衣装は、黒でヒラヒラ~キラキラ~キラキラ

赤でヒラヒラ~キラキラ~キラキラな感じです。

それ以上は発表会までのお楽しみなので、

今は公表できません。

 

発表会は4月第1週目に決定しました。

 

それでは、See you手

 

 

--- Information ------------------

レッスンの詳細につきましてはホームページ

SCHOOLをご覧ください。

お問い合わせは、

ダンシングジュニアのブログのプロフィールにあるメッセージ手紙

または dancing.jr.urayasu@gmail.com で受け付けております。

※確認タイミングによりご返事が遅なる場合があります。
 関係のないお問い合わせにはご返答できません、ご了承ください。