こんにちはルンルン

 

10月はいつもレッスンで利用している

公民館の文化祭で演技発表がありました。祭

文化祭で各クラス1曲ずづ披露しました。

みんなとても上手に踊れました。

特にキッズクラスの中には

初めて大勢の観客の前でダンスを

披露する子もいました。

緊張したと思いますが、

その緊張が良い方向へ向いたようで、

泣きだしたり、固まったり、逆にふざけたりすることは

全く無く、むしろ堂々としていて

それはそれは上手に演技することができました。

私が親だったら感動して泣いちゃったかも笑い泣き

 

DJ、子ども達の演技に見惚れていた&

出入口の見張り番をしていて、

不覚にも写真を撮るのを忘れました・・・

BKBKダウンえーん

 

いつも通り練習風景の写真です。

練習風景を各クラスのMother達が毎月初に送ってくれます。

超嬉しい~笑い泣き

 

キッズクラス、ステップで前進!!

ジュニアクラス

シニアクラス

 

それでは、See you手

 

 

--- Information ------------------

レッスンの詳細につきましてはホームページ

SCHOOLをご覧ください。

お問い合わせは、

ダンシングジュニアのブログのプロフィールにあるメッセージ手紙

または dancing.jr.urayasu@gmail.com で受け付けております。

※確認タイミングによりご返事が遅なる場合があります。
 関係のないお問い合わせにはご返答できません、ご了承ください。