こんにちはルンルン

夏休み最後なりました~カキ氷花火

前回は梅雨の嵐でレッスンができるか不安でしたが、

今回は台風ですよギザギザ滝汗、天候不順が続きます。

もう、勘弁して欲しい。ムキーむかっ

警報が出ていた場合、レッスンは中止を考えますです。

数日前から先生と心配していましたが、午前中に警報・注意報は全て

解除され、レッスンは無事にできました。ちゅー

 

ダンシングジュニアもお盆休みがありました。

DJは「お盆休みって何?」くらい仕事もあり色々忙しく過ごしており、

ブログのアップが遅くなってしまいました。

スミマセンあせる

 

子ども達は暑い中、元気に通ってくれました。

天気が良いと嬉しいですが、熱中症になりそうなほど

暑くなくて良いのにと思ってしまいます。

 

ジュニアクラスの1年生

前回は3年生の曲名がわからなくて・・・ぼやきましたところ

先生が教えてくれました。

アレクサンドラ・スタンの『ZOOM ZOOM』 です。

実は1年生の曲名もわかりません。ニヒヒ

 

 

それでは、See you手

 

 

--- Information ------------------

レッスンの詳細につきましてはホームページ

SCHOOLをご覧ください。

お問い合わせは、

ダンシングジュニアのブログのプロフィールにあるメッセージ手紙

または dancing.jr.urayasu@gmail.com で受け付けております。

※確認タイミングによりご返事が遅なる場合があります。
 関係のないお問い合わせにはご返答できません、ご了承ください。