こんにちは![]()
今日は5月最後のレッスン日です。![]()
来週はレッスン会場の公民館が休館日により、
ダンシングジュニアのレッスンもお休みです。
5月はゴールデンウィークも火曜日と重なってしまい、
レッスン日が減ってしまいました。![]()
さて、DJ.Jrの話によると、
もう、発表会に向けて1曲は決まって、レッスンが始まっているそうです。
そして、曲名は・・・なるほど。
曲名だけ教わってもわからない。
同じような曲名たくさんあるよぉ![]()
![]()
ちなみに、レッスン中、親は見学はできません。
賛成です。![]()
何故かと申しますと、親の視線が子どもにプレッシャーを与えるからです。
そして、見てしまったら、DJは何か言いたくなります・・・レッスン後。
色々言ってしまうと、子どもに混乱を与えてしまうかもしれません。
他にも、親が見てると恥ずかしいとか、子どもによって様々です。
その空気を先生も感じてしまうと思います。
結果、みんなでダンスに集中できなくなってしまいます。
だんだん仕上がってくると子ども自身が見て欲しいって
思うようになるような気がします。
その頃、ちゃんとプチ発表会(お披露目会みたいな)があるので、
それまで、保護者の見学はご遠慮いただいております。
でもですねー。
そのプチ発表会の後、ダメだししちゃうんですよね。
あいたた・・・。DJも心が痛い・・・。
自分で自分を戒めた瞬間でございます。反省。
う、日常全てが痛い・・・![]()
話を戻して、
DJも基本的には見学しないので、まだ曲を聴いておりません。
情報解禁になったら載せます。
そして、ブログに載せている写真は、月謝集金当番の方にお願いしました![]()
(DJが撮影したものには、DJ撮影と入っています。)
いったい、どんな曲なんだ?今度歌ってもらおう。
今回は、
ジニアクラス2の3年生!!
やっぱり、柔軟体操してます。
5月1回目のブログのジュニアクラス1の子と同じポーズを撮影してますね。
このポーズが撮りたくなるんでしょうか?![]()
面白いですね。
なので、採用![]()
3年生にもなると、ポーズが揃いますね。
今、2年生だけ会員がいないので、ちょっと寂しいです。
2年生募集中です。
2年生以下のお子様もあわせて募集しております。
そして、キッズクラスの写真
手をまるくポースして~からの~、

ぺったーん
子どもは体が柔らかい。先生も柔らかい![]()
すみません![]()
また柔軟体操でした・・・
柔軟体操サークルではありません。![]()
踊っている写真が無かった・・・
ごめんなさい。
6月に載せられるか??
それでは、See you![]()
★--- Information ------------------★
お問い合わせは、
ダンシングジュニアのプロフィールにあるメッセージ
より
受け付けております。
※確認タイミングによりご返事が遅くなる場合があります。
関係のないお問い合わせにはご返答できません、ご了承ください。

