こんにちはルンルン

今日は5月最後のレッスン日です。ちゅー

来週はレッスン会場の公民館が休館日により、

ダンシングジュニアのレッスンもお休みです。

5月はゴールデンウィークも火曜日と重なってしまい、

レッスン日が減ってしまいました。ゲッソリ

 

さて、DJ.Jrの話によると、

もう、発表会に向けて1曲は決まって、レッスンが始まっているそうです。

そして、曲名は・・・なるほど。

曲名だけ教わってもわからない。

同じような曲名たくさんあるよぉギザギザゲッソリ

ちなみに、レッスン中、親は見学はできません。

賛成です。真顔

何故かと申しますと、親の視線が子どもにプレッシャーを与えるからです。

そして、見てしまったら、DJは何か言いたくなります・・・レッスン後。

色々言ってしまうと、子どもに混乱を与えてしまうかもしれません。

他にも、親が見てると恥ずかしいとか、子どもによって様々です。

その空気を先生も感じてしまうと思います。

結果、みんなでダンスに集中できなくなってしまいます。

だんだん仕上がってくると子ども自身が見て欲しいって

思うようになるような気がします。

その頃、ちゃんとプチ発表会(お披露目会みたいな)があるので、

それまで、保護者の見学はご遠慮いただいております。

でもですねー。

そのプチ発表会の後、ダメだししちゃうんですよね。

あいたた・・・。DJも心が痛い・・・。

自分で自分を戒めた瞬間でございます。反省。

う、日常全てが痛い・・・滝汗

 

話を戻して、

DJも基本的には見学しないので、まだ曲を聴いておりません。

情報解禁になったら載せます。

そして、ブログに載せている写真は、月謝集金当番の方にお願いしましたデレデレ

(DJが撮影したものには、DJ撮影と入っています。)

いったい、どんな曲なんだ?今度歌ってもらおう。

 

今回は、

ジニアクラス2の3年生!!

やっぱり、柔軟体操してます。

5月1回目のブログのジュニアクラス1の子と同じポーズを撮影してますね。

このポーズが撮りたくなるんでしょうか?ポーン

面白いですね。ウインク なので、採用!

3年生にもなると、ポーズが揃いますね。

今、2年生だけ会員がいないので、ちょっと寂しいです。

2年生募集中です。

2年生以下のお子様もあわせて募集しております。

 

そして、キッズクラスの写真

手をまるくポースして~からの~、

ぺったーん

子どもは体が柔らかい。先生も柔らかいウインク

すみません滝汗

また柔軟体操でした・・・

柔軟体操サークルではありません。ニヒヒ

踊っている写真が無かった・・・

ごめんなさい。

6月に載せられるか??

 

それでは、See you手

 

--- Information ------------------

お問い合わせは、

ダンシングジュニアのプロフィールにあるメッセージ手紙より

受け付けております。

※確認タイミングによりご返事が遅くなる場合があります。
 関係のないお問い合わせにはご返答できません、ご了承ください。