16日火曜日。

午前中の寒い中。


チョイと税務署に行ってきた。

💩自民の議員が裏金脱税しまくって
起訴されねえだ?👹ふざけんなよ👹👹

ならば、今後国民が税金払わなくても
逮捕や追徴課税すんなよこの💩👹👹

脱税議員共とやる気の無ぇ検察共には
絶対天罰が下りますよーーに🙏🙏🙏

で。帰りがけに昼飯。

久しぶりぶりに、R294沿いにある。

めし処よこたを訪問した。

ここの名物は「モロ」♪

モロとは、鮫の肉ね♪
前回はモロキング定食、
前々回はモロフライ定食を喰って、
とっても美味かった♪↓
 



で。今回はモロメニューの中で喰ってない、
モロステーキ定食を注文した♪

更に、この店の特徴は。

飯🍚が釜炊きで、お代わり放題♥️

まだ客がまばらなので、
今回は10分少々で配膳されてきた♪

最初に来たのは、
釜炊き飯に豚汁に玉子と沢庵。
これだけでは朝食だわ( ´∀`)♪

そして後からメインディッシュ♪

モロステーキ♥️筑西ニラ乗せ♪
鉄板じうじうと、ソースからの湯気が凄い♪
焼きたてって良いねぇ♥️

鉄板がまん丸でデカイから。
二人掛けのテーブルには、
一人分しか乗らんがな( ´∀`)。。

さて、モロ肉ステーキの味は?

見た目と食感はカジキと類似している。

モロ特有のアンモニアの臭みは、
ガーリックソースとニラで消されてる様だが
噛めば肉の中に若干だが臭みが残っている。
肉の中までは消し切れない様だ。

それでも柔くて美味いのよ♪鮫の肉♥️
筑西ニラとの相性も良ろし♪

だから。

モロをおかずにホッコリ釜炊き飯を、
バクバク喰えばモチロン♪

ホッコリ釜炊き飯のお代わりだよね~♥️

付属の生玉子を飯にかけて、
モロ肉とニラを乗せて喰えば、
飲み物と化す♥️

完全完食なのだ♪
ただ。。釜にくっついた米粒って取り難い。
米粒を残すのは私の性に合わぬのだ。

1000円払って小雪舞う中を撤収寒⛄。

後はモロメニューの中の、
モロチーズフライ定食を喰えば、

モロメニューのコンプリートざんす♪

こだわりの釜炊き飯にモロ肉料理。
良いねぇ♥️