先週水曜日の、自分時間休日のお話♪


NSRのバッテリー充電の間に。
エストレヤでプチツー♪
R294をのーんびり走って着いたのは?

めし処よこた♪を再訪♪
前回はモロフライ定食900円で満足したが、
今回は?

キング!! モロキング定食を喰らいに来た♪

待つ事約25分。
時間がかかるのは十分承知だ。

膳にお皿いっぱーーい♥️
これがモロキング♪王の食卓だ笑♪

米は釜炊きお代わり放題♥️

上、モロフライ3つ。半切りはチーズ挟み。
モロ=鮫🦈肉ね。これが柔くて美味い♪

左の小鉢はすみつかれ、と言う郷土料理。
豆や鮭、野菜を酒粕で煮込むとの事。
これも飯に合う~♪

右はニラを豚巻きしたカツ♪

そして更に。

汁物が何故か2種も♪
腰が超強い冷蕎麦と、具が多い味噌汁。

早速いただきマンモス♪
あまりにも美味いから。蕎麦があっても。

釜、お代わりするよね~♥️

最後はTKGにすみつかれ乗っけて。

フィニッシュのごちそうサマンサ♪
1000円支払い撤収♪

まさに、キングの味と量♪
満腹🍴🈵😍だ♪

エストレヤに跨がってプチツーは続く。

いつものシッコマーキングして。

ハイオク注入でエストレヤも満腹にして。

お花見🌸🌸

前も後ろも一直線の桜並木♪

側道をのーんびり走りつつ。
桜を愛でて満腹帰還し。

NSRの復活の儀式をしたという♪

平日休日自分時間の、水曜日の続き話♪