団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊





昨日、人気の富士山撮影スポット前に観光客が殺到してるのが問題になったとかで、黒い幕を取り付けたそうです。




2年前くらい?に山梨へ出かけた時に、たまたまとっていた場所でしたひらめき






それがこちらっ








コンビニと富士山の組み合わせが外国籍の方や若者にうけてるとかにっこり




私は、富士山5号目行って写真とる方が断然良いですけど爆笑




山梨大好きなので、コンビニや住民に迷惑かけるのはやめましょう!!と思いました泣き笑い





当時出かけたスポットはこちらっ↓

山梨また行きたいです飛び出すハート