団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊



GW最終日でしたね♪


団地ファミリーは長野、山梨と続けて贅沢な旅行をしたのははじめてでした🙇‍♀️


長野のは私の両親と、山梨は旦那の両親といってきました。


4人とも孫と楽しく旅行できて喜んでくれました✨




今日は山梨県の富士山5合目まで車で行ってきました!!ずっと行きたかったんです!!



メロンパンを買いに笑



これ、見て下さい〜♪


ずっと食べてみたかった富士山メロンパンです❤️


  富士山をバッグに富士山メロンパン



今は登山できる季節じゃないので、お客さんも少なかったので並ばないで買えましたおねがい


美味しすぎて2個も食べてしまった


5合目行くのに、通行料として、普通車で2100円ほどかかりました。お土産屋さん、レストラン、トイレ、展望台、公園?神社等色々あります。クライマー達がたくさんいて弱虫ペダルかと思いました🤣笑


メロンパン1個300円です。茶色の部分はたぶんココアパウダーで、サクサクだけど中は軽くメロンパンでめちゃくちゃ美味しかった❤️



注文は券売機で、お土産用で3個入り1200円で箱に入れてくれます。



ぜひ、行ってみて下さい♪


そして神社もあるってしらなかった…

素敵な写真とれましたー指差し





山梨はとても良いところで、東京からも近いのでまた行きたいと思います♪



本当に良い旅でしたー



では、終わらなかった…




旦那が帰りの高速おりた所で、一時停止しなくて捕まりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


2点引かれて7000円の罰金だそうです。


帰り際にこんなことがあったから、旦那は落ち込んでました…次からは気をつけましょう!!



旅の写真、動画見返してテンション上げてくよー!!




明日からまた頑張りましょうニコニコ飛び出すハート



良かったらこちらもチェックお願いします♪『5月の今しか見れない富士山と芝桜』団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊今しか見れない冨士芝桜を知っていますか?今日、王様のブランチでも特集やってたみたいです富士芝桜まつ…リンクameblo.jp


弱虫ペダル面白いから、見てねおねがい