団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊



長男の運動会でした♩


中学最後の運動会は、盛り上がったけど、寂しくもありますね泣き笑い



1日中バタバタしていて疲れたので、夕飯は簡単メニューにしましたネガティブ




油ソバ






近くのスーパーならどこでも買えるレシピです。私はまいばすけっとで買いました!!ラーメン用の麺を茹でて、ラーメン用の醤油タレでタレを作って混ぜるだけです


(煮卵は家にあった手作りです)




レシピ



ラーメン用の醤油タレ1人前(2人分)

酢(かんたん酢等でも可)大1〜2

ごま油大2


ラーメン用の茹で麺(太麺使用)

お好きなトッピング



子供達おかわりしたから、逆に大変だったぞーあんぐり笑

ご馳走様でした!!



良かったらこちらもどうぞ♩↓


『ママ友にすすめられた衝撃スタバカスタム』団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊今日は真夏日でしたねそんな日は冷たい物が欲しくなります💦こんな日はスタバのフラペチーノが飲みいな〜で…リンクameblo.jp