タイトルすみません💦笑


    

団地暮らしでも5人の子育てを読んで頂きありがとうございます😊



私の父なんですが、もう71歳なんです。離婚してまして現在独り身です。

母とは仲は悪くない関係ですが、一緒に住んではいられないんですね🤣w

イケじじですが、



現役で給湯器の取り付け等をしております♪





三郷のじじい



と呼んでほしいそうです🤣ww



●前回登場した激安のアウトレットパンを買ってきてくれるイケじじです↓『三郷の激安アウトレットパン』団地暮らしでも5人の子育てを読んで頂きありがとうございます😊我が家のイケじじからアウトレットパンをもらいました♪久しぶりに食べたかったら嬉しい❤️閉店間際に…リンクameblo.jp




そんなユニークな三郷のじじい…じゃなくて、イケじじの事を子供達は大好きなので、年に何回か泊まりにいきます🙏もちろん子供だけで笑




さすがに5人は面倒みきれないので、2人ずつとかです🙇‍♀️




今日は三男、四男君がいきました



毎回、めちゃくちゃ満喫して帰ってきます。




イケじじは料理もできるので、お子様ランチを作ったぞ〜と画像を送ってくれました♪





私はこんなの作りませんので…


  こりゃ、子供が喜ぶわけですね🫡


歯磨きだけはしっかりお願いしますよ♪



三郷のじじい、ありがとう




良かったらこちらもチェックお願いします♪↓『ニトリのリピート品と万能電解水』団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊みなさん、1日の締めにすることはありますか?私はキッチン周りの掃除です。掃除と言ってもコンロ周りの…リンクameblo.jp