はじめまして!第35期舞台監督を務めさせていただいております、則信心美です。
まず、22引退公演に関わってくださっているみなさまへ改めて感謝を伝えたいです。本当にありがとうございます。後悔ないよう、後悔させないよう一緒に最後まで走り抜けましょうー!
引退公演の話をする前に、初ブログということで少しだけ自己紹介させてください!
則信心美です。20歳。INFP、忠犬ハチ公。よくニヤニヤしてると言われます。広島の離島出身です。入学1週間にして方言を抜くことに成功しましたが、最近帰省すると方言に違和感を感じるようになってしまいました。なみだ。
最近のブームはモデルさんが朝食におにぎりを食べる動画(上にひとくちの方)を見ることです。しあわせ。
よろしくお願いします!
さて、みなさんは22引退の心の準備はできていますか?
私は正直、引退してしまう、学ばなきゃつながなきゃという焦りがある一方で、心のどこかで22の先輩方がいると期待してしまっている気がしています。
というのも、これまで22の先輩方はいつも大きな背中を見せ続けてくださっていて、22の先輩方がいないどぅぶを想像できないからです。
私のどぅぶは22春公演から始まりました。様々な苦労や葛藤を私たちに感じさせることなく、どぅぶのあたたかさや踊る楽しさ・輝きを教えてくれたのは間違いなく22の先輩方です。初めはちょっとやってみて違うと思ったらやめればいい、そう思っていたのに気づけばしっかりとどぅぶにはまっていました。
また、22の先輩方は本当に個性豊かです。強みも良さもそれぞれ全然違っても、お互いの良いところを認め合って寄せ合っている。
そして、優しい笑顔で包み込み、大きな背中で方向を示してくださいます。
そんな素敵な22のみなさんの引退公演を
執行代・舞台監督・ダンサーとして創らせていただくことができ、とても光栄です。
当日フィナーレの音楽が終わるその瞬間まで22の先輩方の背中にくらいつき、全員で全力引退させます!
この4代と観客と共有できるその日だけの舞台を楽しみましょうー!!
拙い文章でしたがここまで読んでくださってありがとうございます。残り1週間、健康に!当たり前を全力で!そして楽しむことも忘れずに♪
第35期舞台監督 則信心美