ごもっとも!!てか、重要!!!! | SKOOPダンススタジオ

SKOOPダンススタジオ

スクープダンススタジオは常に
リアルなストリートダンスを追求し伝え続ける
四国屈指の本格的なダンススタジオです。
世界最高峰のダンサーの特別レッスンが受けられるのも魅力。
もちろん初心者の方も大歓迎です!

FEEL BEATS AND REAL

本日2回目の更新です。いいものはいいと思うとすぐ行動に移したくなるタイプなもので(笑)


て、また大阪マイスタのNISHIくんのブログ貼り付けですが。


これ重要です!!


【今日はclub MYSTERでした。

今日はそこそこ新譜もかけれたし充実。
何も難しい事を考えずにただ遊ぶだけの時間。
DJがいて音楽好きがいて良い音楽があって。

それだけで良い時間が流れるもの。

スタジオで練習して~
バトル行って~
コンテスト出て~

そういうものじゃないよねダンスって。

皆で同じ音楽を聴いて同じ空間を共有して楽しむ。


単純にこれだけ。

誰か教えたらなアカンで。
インストラクターでさえ知らん現状やからな。。。

さあ明日も強化や!!!


微熱のまま頑張ろか!!!!!】


↑こうゆう環境や指導をしてくれるNISHIくんがいるからマイスタすごいんやろね!


SKOOPも大人の生徒はclubで会うんで、キッズは今後club SKOOPで体感していくか!!


本当のDANCEを味わおう!!!!!!!