真剣な遊び!! | SKOOPダンススタジオ

SKOOPダンススタジオ

スクープダンススタジオは常に
リアルなストリートダンスを追求し伝え続ける
四国屈指の本格的なダンススタジオです。
世界最高峰のダンサーの特別レッスンが受けられるのも魅力。
もちろん初心者の方も大歓迎です!

FEEL BEATS AND REAL

ここで、世界をもうならせるキッズダンサーを指導し

輩出している大阪のマイスタ代表NISHIくんのブログとそれにコメントした保護者の方のコメントを貼り付けます。


色んな考え方感じ方はありますが、ただでさえ閉鎖的で保守的な松山。。。


ダンス界だけでものびのびと感性豊かに厳しくも優しくも指導していきたいものです!!


SKOOPの方針も下記のNISHIくんのブログと変わりません。



【ダンススタジオの掛け持ちは自由です。

ダンスは遊びです。

踊るのは子であり親ではありません。

負けて悔しいのは子であり親ではありません。

ダメ出しを聞くのは子であり親ではありません。


本当に自由にダンスを楽しませてあげてください。

マイスタに関しては他のダンススタジオの掛け持ちなんて当たり前です。

大阪でそんな時代錯誤なスタジオは無いとは思いますが。

強化生も実際他のスタジオに行ってます。別におかしい事でも何でもないです。選ぶのは生徒なんです。
今時生徒をしばりつけてどないしますん?




みんな~


もっと自由にやりやあ!

しばられて楽しいかぁ???

↑のブログにコメントしたある保護者さんのコメント


>縛られるのは、子供じゃなくて親やねぇ(笑)
あの子供の親とは、仲良くしとかなとか、スタジオのイントラには、気にいってもらわなとか!

完璧に頭がおかしい(笑)

それにより、他人の子供の悪口や陰口に始まり。
イントラの悪口や陰口。

イントラをチヤホヤして勘違いをさして悪循環。

親が、やることを同じように子供もやる始末。

あー未来がないよなぁ(笑) 】


☆もちろんSKOOPも掛け持ちは自由やし縛るつもりもないです。


が、松山では時代錯誤のスタジオや保護者の方はまだまだ多いようです。。。


感じ悪いブログになりましたが、本心なんで(笑)


さぁ!明日からもがんばろう!!