運命って信じますか? | ダンススタジオSのブログ

ダンススタジオSのブログ

湘南台から徒歩1分のストリートダンススタジオです。毎日のクラスの紹介やクラスの様子、活動、又大好きな猫やお料理の事も時々載せていきます。
実力のある素敵なインストラクターがたくさんいる明るいスタジオです。
体験・お問い合わせお待ちしてます♡

久しぶりに親友からメールが来ました。


その人はまるで申し合わせたように私と運命が被るんです(笑)


いい事も悪い事も、どちらかに起こると必ずもう一人にも・・・。


何でも話せる友人の一人なのに・・いっぱい話したり逢ったりしたいのに・・。


辛いことや苦しい事は話せなくなりました。自然と逢わなくもなりました。


偶然に違いないと思いながら本当に怖いんです。




私と同じように群馬県でダンススタジオやってます。今年2店舗目出しました!


これは被りたいです(笑)


今日はこれでおしまい(爆!)