頑張りました!!・・・SIZUE | ダンススタジオSのブログ

ダンススタジオSのブログ

湘南台から徒歩1分のストリートダンススタジオです。毎日のクラスの紹介やクラスの様子、活動、又大好きな猫やお料理の事も時々載せていきます。
実力のある素敵なインストラクターがたくさんいる明るいスタジオです。
体験・お問い合わせお待ちしてます♡

私じゃないです!(笑)


昨日、湘南台ファンタジアのパレード、STUDIO S のベランダ から見せていただきました!!


パレードにご出場のみなさま、お疲れ様でした!!!



小雨の中、スッゴク頑張っていらして、いっぱい力をもらいました。


特にダンス大好きな私はサンバのパレードの時は、つい・・ハンカチを振って応援しました!!!



サンバの皆様、もし私に気づいた方がいらしたらコメントください(笑)


西口の、とあるDANCE STUDIOのベランダです(^_^;)  ちなみに4Fです(爆)




話は変わりますが スタジオSの千穂クラスにも嬉しいお話がありました。



この頃レッスンに来てくれているAちゃんが、藤沢市の中学校が授業でやっているダンスの発表会に出場するチームのメンバーに選抜されたそうです!


おめでとう!!


努力が認められる事は本当に嬉しいことです。みんな頑張っている中で本当に運が良かったと感謝して

ますます努力し、練習し活躍の場を広げてほしいと思います。



Sには頑張っている子がたくさんいます。みんな一緒に頑張ろうね!!   シャア~!!!!!!