不思議なご縁です・・・SIZUE | ダンススタジオSのブログ

ダンススタジオSのブログ

湘南台から徒歩1分のストリートダンススタジオです。毎日のクラスの紹介やクラスの様子、活動、又大好きな猫やお料理の事も時々載せていきます。
実力のある素敵なインストラクターがたくさんいる明るいスタジオです。
体験・お問い合わせお待ちしてます♡

湘南台東口に  『PIZZA SALVATORE CUOMO』というスッゴク美味しいイタリアンのお店があります。


9月の中頃、友人が埼玉からスタジオオープンのお祝いに来てくれた時、ランチ(¥1000 笑)に行きました。


サラダバーもピザも半端なく美味しくて私は虜になり毎週通っていました(笑)



どうも そのランチした時に友人が、私が渡したフライヤーをレジの前に落としたらしく・・・何とそこの店員さんがそれを拾いお友達を誘ってLESSONに来てくれました!!


いや~落としてみるもんですね!(笑)



そしてお話していると何と知人同士が知り合い (東京のあるスタジオのオーナーとイントラ) だったりして本当に不思議なご縁を感じました。


LESSON後も、LESSONをしたイントラのKEMA先生と、いつも頑張っているサトシ君とみんなで盛り上がり、超楽しい時間を過ごしました!


みなさんも 『PIZZA SALVATORE CUOMO』 行ってみて下さい。


その時は さりげなくテーブルに S のフライヤーをお忘れなく・・(笑)