感謝 感激 雨 覚悟 | ダンスアーティスト加藤範子 オフィシャルブログ  

ダンスアーティスト加藤範子 オフィシャルブログ  

加藤範子とダンス、からだから見える世界をお届けします。

お久しぶりです✨

ちょっと感激することがあったのでシェアします✨

しばらく音ばかりアップしてるんだけど、
やっぱり踊りや表現を通して、最近では音も使って
人の素晴らしさを引き出す仕事はやっぱり最高に楽しく、自分が表現をしている時と同じような喜びを感じる🥰

三年前に初めてメキシコへ行ったとき、イヴァンが尽力してくれて教えることになった1週間弱のクラスのダニエラが覚えててくれただけじゃなく、シェアしてくれた

私はスペイン語はできないから、翻訳で読んだけど
泣けてきた😭

出会ってくれて本当にありがとう🥰🥰🥰🥰


もう誰かが求める何かになる、みたいなところを超えて
ありのままの自分を思いっきり出して表現する時だと思う

多様な価値観のなかで、縁のある人たちは本当に繋がっていく

その一見小さな単位かもしれないけど、その中で循環という名の経済も回っていくのだ

外側に惑わされない、振り回されない
自分の存在は価値がない
私は足りない
そのゲームから卒業して

自分の本来の力を取り戻す

そしてやりたいことを具現化して叶えてみよう

表現したことあるないに関わらず
イベントやったことあるないに関わらず

漕ぎ出してみよう✨

そんな具現化を実践していく講座というか学びの場を
つくろうと思います!!

どんな感じになるのかはこれからになりますが、5月中には募集をはじめますので、よろしくお願いします✨





私の現在作っている音