すっかり寒くなってました・笑 | ダンスアーティスト加藤範子 オフィシャルブログ  

ダンスアーティスト加藤範子 オフィシャルブログ  

加藤範子とダンス、からだから見える世界をお届けします。

帰国して5日が経ちました

失くしたと思っていたポスターも届き安心しつつ
時差ボケとも違う、感覚の調整のような感じが続いてます滝汗




帰ってきた瞬間の弘前はとても暖かく穏やかで、
あれ、メキシコと気温変わらないっ⁉︎とか思うほどだったのが一晩明けると一気に気温も下がり、そりゃからだも追っつかないよ、と一人でツッコミつつ

そんなこんなしてる合間に娘が風邪をひき、風呂にもはいらず髪を振り乱して、娘を見つつちょっと気になる案件をPCで入力しとりました滝汗

やっとそれから解放されたけど、なんかドキドキしています💦

というのも、なんか突然いろんなことが腑に落ちてきて、確信はあったのに上手く説明できなかったことが、突如としてあるキーワードを界に点と点が見事に繋がり形として現れてきたのです💦

自分でも驚きすぎてまだドキドキが止まらないっ!
(それについてはまた改めて)

そんな一日となりました滝汗

明日からは恐らく一旦機能停止となる予定です✨

どうぞよろしくお願いしますチーン