帰国して早速のハプニングw | ダンスアーティスト加藤範子 オフィシャルブログ  

ダンスアーティスト加藤範子 オフィシャルブログ  

加藤範子とダンス、からだから見える世界をお届けします。

メキシコ時間の昨日夜中、日本へ帰ってきました

その日は私だけでなく、みんな疲れすぎてぐったり

公演終了からの2日間の私はベッドに張り付いていたようなそんな感じ滝汗

それでも荷物のパッキングで前日は寝ることなくひたすら詰めては重さを図りの繰り返し
結局、もう一つスーツケースも買って詰めるという次第ポーン

そして今回はメキシコシティで貼っていたあの大きなポスターを持って帰る、というのが大きな難関w
カウンターで持っていけるかを相談して、なんやかやあったけど、結局とにかく挑戦したらいいということになり、行ってみるとあっさり通過

よしっと安心していざ飛行機へ搭乗

いつもなら映画三昧なのに、今回ばかりは観る気力もなくぐったりしていて、再生するものの途中で寝る→そして起きるとクライマックス→観たい映画がよくなかったのか後味も悪くすぐやめる→また寝る
を繰り返しているうちに成田

羽田で乗継で青森までだったので、慎重に荷物を確認しつつスーツケースを送り、羽田へ移動

9:55の飛行機で、羽田に到着したのが9:20過ぎ💦
トイレに行って、間に合うのかドキドキしていながら、乗継カウンターへ行き液体持ち込みについて聞いたり、発券していたりしてギリギリな感じになり検査場を通過していざ搭乗!となって歩いていると…

ハッ‼️
ポスター持ってないっ滝汗滝汗滝汗滝汗

さっきまで持ってたよね〜
と咄嗟に思い出し

フル回転で記憶を辿っていくと
トイレかカウンターのどちらかに忘れているのに気づいて、出発間際、FBで呼びかけさせてもらいました滝汗

青森空港に着いて、速攻JALカウンターに問い合わせるとそれらしきものがあって、紛失物センターに届いているので連絡してくださいと回答があり、泣きそうなくらいく嬉しかった‼️

すごい、日本!
そしてシェアしてご協力いただいた皆さんのお力で
無事に発見できました✨

本当にありがとうこざいます✨

大事なポスターが近日中に私に戻ってきますラブ

イェーイ✨って水を吹き出しながら空へ舞い上がるような、そんな気分