自分の為に生きる | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!


昨日はえべっさんに行ってきましたーーー!!


昨年よりもワンランクアップして、

今年は俵船をニヤリ


事務用品と大好きなものだらけのスタジオ受付は大賑わいwww


ケンカするよりすっごいパワースポットラブ

(昨年の干支がまだ居るのはご愛嬌でw)


そして、お正月飾りを外すの忘れてるーびっくり



ともかく、

昨年までは人のために動く事がほとんどで、

人が幸せだと私も幸せでしたラブラブ


ただ、

今年は自分の為に生きてみようと思いますグラサン


周りにいーっぱいわがまま言ってやるってへぺろ

そんな年もあっていいよね?笑