ありがとう☆ThankYouForDance! | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!

皆さん
おはようございます(^^)/

昨日は信太山にあるスタジオSHIHO×2で毎月行われてる
泉州CREW主催イベント
「第10回 Thank You For Dance!」
に行ってきました♪

前回から参加させてもらって、
ハマりました(笑)

何とも言えないアットホームなイベント!!

フォト

エナG君のアニメーションレクチャー
かいせい君のFreeStyleJazzレクチャー
樋口未芳子のコンテンポラリーレクチャー

45分ずつと言えど、
内容濃すぎ(^^;)

私もかいせい君のレクチャーを受けましたが、
まぁ、皆のキラキラした目が印象的!!

とにかく必死で学ぼうとする姿勢☆
最高ですね♪

フォト

先月に引き続き、
うちの生徒チームRASKからAMI,SARA,SAEが参加☆

フォト

でね、うちの生徒のMAIが初バトル参戦☆
よくやりましたよ(^^)/

先生より凄い(笑)

やはり、生徒は先生を超えなくちゃね(^^;)


って、そんなバトルから逃げてる私の事をひたすら誘ってくれる
素敵なダンサーizumixさんにも会えました☆

やっぱりizumixさん「熱い!!」
最高です(^^)v


あっ。噂のPOBさんにもお会いできました☆
が、お話しできず...。
実は教えてるスタジオが一箇所一緒なんですが、
全くお会いする機会がなくて(>_<)

またお会いできる時には是非声をかけてみよう♪

フォト
フォト
フォト

でね、何より印象的なのは...
バトルで決勝戦まで勝ち上がったJURI☆

こやつはホンマにませてるけど、可愛いっ♪

バトルは超強気なのに、
決勝前は私のところにやってきて...

「どうしよう...」
って(^^;)

可愛すぎるわぁ☆

決勝で負けた瞬間、かいせいに抱きついて大泣きしたJURI☆
これが成長に繋がるんですよねっ(-。^)v

JURI~!!これからも応援してるよ♪

フォト
フォト

で、バトル終わりにサプライズ計画☆

はぁい☆
私の大好きなLOCKダンサー[えーちゃん]のサプライズバースデー♪

おちゃるちゃんになっていただきました(^^)v

来月のグラチャン予選では[おちゃるえーちゃん]登場です(笑)

「忘れた!!」
の場合は家まで近いんで、取りに帰ってもらいます(@_@)


んで、
バトル終わりにMCあみぢがマイクをお借りして...の一言が最高やったなぁ☆

こういう練習会を毎月続ける事の凄さ。
ホンマに感謝です。

↑かなり抜粋してますが、
「感謝」って言葉が本当にピッタリな練習会イベントですよね☆

まさにThankYouForDance!

主催のSETO泉州CREW☆お疲れ様でした♪
絶対にこの練習会は続けて、一人でも多くのダンス仲間を増やしてくださいね☆


そして、私も是非今後も参加したいと思います♪



ダンス仲間が一人でも増えるように...って
皆、色々企画してます♪

きっと皆がやり続ける事で、
何か伝わる人は居ると思う!!

私も諦めない!!やり続ける!!