上がるね~☆ | 踊れる社長RISAのブログ♪

踊れる社長RISAのブログ♪

関西でダンスインストラクター、コレオグラファー、ダンススタジオ経営しております♪
ダンサーなのに昔から痩せた事がなく、41歳で初めて我慢しないリバウンドしないダイエット実践中!!

☆RISA☆のブログ-SH3E00040001.jpg

皆さん
おはようございます☆


昨日はJunkStarのFreeStyleJazzクラスに体験の方が二人来られて、
楽しんで帰られました♪

毎週は無理だけど、来れる時に来たい!!
との事で、
またワイワイする仲間が増えました(o^∀^o)


まぁ、土曜日クラスはオールドなんでエエ感じです(笑)


RISA流フラッシュダンスもカタチになってきたし\(^ー^)/


さて、今日は泉州は信太山までThankYouForDance!に行ってきます♪


この練習会イベントがまたエエ感じなんです(*^o^*)
500円で3本レクチャーを受けれて、若いパワー溢れるバトルも見れる(-^〇^-)
ダンス馬鹿の私にとっては最高なイベントですねっ(≧∇≦)
うちの生徒も数名参加させていただきます♪


で、その道中は…
baditudeの音源を聞きながら電車に揺られてます♪

イメトレ大好きっ子には最高な時間(^_^)v


聞けば聞くほど
"ヤツを愛せる"気がします♪


問題は…
ヤツが私を愛せるか(^_^;)

約1年前の私の写メを見て、
「きゃ~!!早くコレに戻って~!!」
と発狂したヤツ(笑)


さて、自分に喝を入れる為にも久々にその写メでも載せます(^。^;)


頑張ろ~!!


はぁ、歳はとりたくないっ(-.-;)


長元 梨紗
●RKX INTERNATIONAL
企画・制作部
http://www.rkx-i.jp
nagamoto@rkx-i.jp
●JunkStar
育成pj チーフ
http://junkstar.versus.jp
●ダンサー
●インストラクター
●コレオグラファー
http://dancer315risa.web.fc2.com/