なんだかこの何日間で
色々ありまして、
ブログ更新出来ずでしたな。




ふぅー。





なんか一気にたくさんのこと
あり過ぎてパニックパニック笑


でも今日みんなに報告して
驚きつつも喜んでくれて
ちょこっと安心、、笑





まさかこんな展開になる
なんて今まで思ってなかった
からなあー笑



でもそんな気持ちとは裏腹に
会いたいなとか思って
その人こと考えちゃってる
自分がいて、
でもそれも自分でも
びっくりするくらい
自然に思ってて。

今の自分にとって
すごい落ち着く存在。



今思ってるのは
すごい素直なキモチ
だなって自分でもわかる。



ずっとずっと
この新鮮なキモチが
続くと良いな。







素直に今、幸せです。












photo:01



*Erika*





iPhoneからの投稿


今日は休み明けの
遅番っ(^^)

昨日はレッスンで
お疲れだったせいか
熟睡笑


なんなら全然寝足りない
くらいで、休憩まで
ツラすぎた、、笑


けど、今日は給料日\(^o^)/



ってことでみささんと
ランチでKOIKIへ~♪


今日は
photo:01


手ごねハンバーグ定食( ̄▽ ̄)♪


ここはご飯が釜飯で
ツヤツヤで美味しい(*^^*)


ランチもなかなかの
ボリュームで安いから
オススメ!!
OPAの道路上挟んで横の
金のシャチホコみたいなんが
看板にいるとこ笑




ほんでから今日も
仕事がんばりました。笑





てことで、今日は1ヶ月の
ご褒美デーだから
ゆうきとご飯♪(´ε` )



超楽しみだったから
仕事もそれでがんばれた笑




ゆうきと合流して
オススメのゆうきオススメの
イタリアンのお店へ!
photo:04





とりあえず時間ないから
ダッシュで頼む!

ダッシュで食べる!

とにかくダッシュで弾丸トーク!笑


と思って時計みたら
弾丸過ぎて全然
時間余裕あった笑


からそっからは
ゆっくりガールズトーク(=^x^=)



ほんとゆうきといたら
女子な時間過ごせるね!笑


珍しくお酒のまずに
ブラッドオレンジジュースだし!笑


まあお互い明日も
仕事だしね!

顔むくむしね!笑←


そんな女子力高めな
大好きゆうきちゃん☆
photo:03


なんたって題名が
ゆうきなくらいだからね!笑


料理もめーっちゃ美味(*^^*)

photo:02




かなりえりか好みだわ♥

ランチやってないのかな?

普通ランチやってたら
行きたいし!

聞けばよかったあー(>_<)

ミス!!!



でもでも、久しぶりに
ゆうきに会えて
仕事の話しとか
恋バナとか
ダンスのこととか
たくさん話せて
キラキラ時間を過ごせたな(*^^*)


ゆうき、ありがと♪

photo:05







よしゃ!

明日もがんばりますか!











*Erika*







iPhoneからの投稿


ふっふう~ん(*^^*)




今日はMARTお休みっす!

今月のシフトめちゃ良いから
2勤、3勤したら休みとかだから
なんか休みすごいたくさん
あるように感じるけど
ちゃんと週休2日です。笑


まあ、最近は休みの日も
働いてるけど(>_<)




でもでも!


今日はお約束があったので
おでかけっ♪






大阪来て2回目の
IKEAに行って来たよ\(^o^)/



一人暮らし始めてすぐん時に
お母さんと行ったっきり
だったから
めーっちゃテンション上がった!笑




とりあえずムダにカート
押したいから使ったりとか

海外映画のショッピング
のシーン風にお店のBGMに
合わせて遊んだり笑

とりあえず時間忘れてた!笑


えりかは給料日前なので
大人買い出来なかったけど、、(´Д` )


今日は欲しかったシーツと
お掃除用のもじゃもじゃくんと
キャンドルをご購入なり
photo:01



何よりこのキャンドル!
photo:02


キャンドル探してたから
テンション上がったー!!!

ホワイトとオレンジ買ったんだけど、
ホワイトはバニラとホワイトチョコ系で
オレンジはフルーツ系なんだけど
むっちゃ良い匂いで
かなりお気に入り(*^^*)♪

し・か・も!

¥199!!


さすがIKEA!
激安!笑



むっちゃ可愛い照明あったけど
今の家に取り付けれるか
わかんなかったから
今日は断念(>_<)
photo:03


↑これ、かなりストライク!笑

かーわーいーいー(>_<)♥



取り付けれそうだったら
ネットで買おかな!







ほんで終わってから
時間も時間だったから
初!IKEA FOODでご飯♪

photo:04



海外のご飯って感じで
普通に美味しかったけど
なかなか量あったな!

安いのに超満腹( ̄▽ ̄)♪





IKEAをかなり堪能した1日でした☆








ほんで、荷物取りに帰って
レッスンへ~!!


究極に眠くてヤバかったけど
乗り切りましたね笑









うしっ!

明日も遅番だけど
仕事終わりはゆうきに
会えるから
がんばろっと(*^^*)






したっけ、やることやって
お気に入りの
キャンドルつけて
寝よっと(=^x^=)









おやすみみみ~!!!!!










*Erika*





iPhoneからの投稿