ERIKA blog -9ページ目
なんだかこの何日間で
色々ありまして、
ブログ更新出来ずでしたな。
ふぅー。
なんか一気にたくさんのこと
あり過ぎてパニックパニック笑
でも今日みんなに報告して
驚きつつも喜んでくれて
ちょこっと安心、、笑
まさかこんな展開になる
なんて今まで思ってなかった
からなあー笑
でもそんな気持ちとは裏腹に
会いたいなとか思って
その人こと考えちゃってる
自分がいて、
でもそれも自分でも
びっくりするくらい
自然に思ってて。
今の自分にとって
すごい落ち着く存在。
今思ってるのは
すごい素直なキモチ
だなって自分でもわかる。
ずっとずっと
この新鮮なキモチが
続くと良いな。
素直に今、幸せです。
*Erika*
iPhoneからの投稿
今日は休み明けの
遅番っ(^^)
昨日はレッスンで
お疲れだったせいか
熟睡笑
なんなら全然寝足りない
くらいで、休憩まで
ツラすぎた、、笑
けど、今日は給料日\(^o^)/
ってことでみささんと
ランチでKOIKIへ~♪
今日は
手ごねハンバーグ定食( ̄▽ ̄)♪
ここはご飯が釜飯で
ツヤツヤで美味しい(*^^*)
ランチもなかなかの
ボリュームで安いから
オススメ!!
OPAの道路上挟んで横の
金のシャチホコみたいなんが
看板にいるとこ笑
ほんでから今日も
仕事がんばりました。笑
てことで、今日は1ヶ月の
ご褒美デーだから
ゆうきとご飯♪(´ε` )
超楽しみだったから
仕事もそれでがんばれた笑
ゆうきと合流して
オススメのゆうきオススメの
イタリアンのお店へ!
とりあえず時間ないから
ダッシュで頼む!
ダッシュで食べる!
とにかくダッシュで弾丸トーク!笑
と思って時計みたら
弾丸過ぎて全然
時間余裕あった笑
からそっからは
ゆっくりガールズトーク(=^x^=)
ほんとゆうきといたら
女子な時間過ごせるね!笑
珍しくお酒のまずに
ブラッドオレンジジュースだし!笑
まあお互い明日も
仕事だしね!
顔むくむしね!笑←
そんな女子力高めな
大好きゆうきちゃん☆
なんたって題名が
ゆうきなくらいだからね!笑
料理もめーっちゃ美味(*^^*)
かなりえりか好みだわ♥
ランチやってないのかな?
普通ランチやってたら
行きたいし!
聞けばよかったあー(>_<)
ミス!!!
でもでも、久しぶりに
ゆうきに会えて
仕事の話しとか
恋バナとか
ダンスのこととか
たくさん話せて
キラキラ時間を過ごせたな(*^^*)
ゆうき、ありがと♪
よしゃ!
明日もがんばりますか!
*Erika*
iPhoneからの投稿
ふっふう~ん(*^^*)
今日はMARTお休みっす!
今月のシフトめちゃ良いから
2勤、3勤したら休みとかだから
なんか休みすごいたくさん
あるように感じるけど
ちゃんと週休2日です。笑
まあ、最近は休みの日も
働いてるけど(>_<)
でもでも!
今日はお約束があったので
おでかけっ♪
大阪来て2回目の
IKEAに行って来たよ\(^o^)/
一人暮らし始めてすぐん時に
お母さんと行ったっきり
だったから
めーっちゃテンション上がった!笑
とりあえずムダにカート
押したいから使ったりとか
海外映画のショッピング
のシーン風にお店のBGMに
合わせて遊んだり笑
とりあえず時間忘れてた!笑
えりかは給料日前なので
大人買い出来なかったけど、、(´Д` )
今日は欲しかったシーツと
お掃除用のもじゃもじゃくんと
キャンドルをご購入なり
何よりこのキャンドル!
キャンドル探してたから
テンション上がったー!!!
ホワイトとオレンジ買ったんだけど、
ホワイトはバニラとホワイトチョコ系で
オレンジはフルーツ系なんだけど
むっちゃ良い匂いで
かなりお気に入り(*^^*)♪
し・か・も!
¥199!!
さすがIKEA!
激安!笑
むっちゃ可愛い照明あったけど
今の家に取り付けれるか
わかんなかったから
今日は断念(>_<)
↑これ、かなりストライク!笑
かーわーいーいー(>_<)♥
取り付けれそうだったら
ネットで買おかな!
ほんで終わってから
時間も時間だったから
初!IKEA FOODでご飯♪
海外のご飯って感じで
普通に美味しかったけど
なかなか量あったな!
安いのに超満腹( ̄▽ ̄)♪
IKEAをかなり堪能した1日でした☆
ほんで、荷物取りに帰って
レッスンへ~!!
究極に眠くてヤバかったけど
乗り切りましたね笑
うしっ!
明日も遅番だけど
仕事終わりはゆうきに
会えるから
がんばろっと(*^^*)
したっけ、やることやって
お気に入りの
キャンドルつけて
寝よっと(=^x^=)
おやすみみみ~!!!!!
*Erika*
iPhoneからの投稿

