朝っ!


今日も朝がちゃんときて
良かったですね。


昨日が日本人にとっては
色んな意味で大事な日だったからね、

余計に思いますね。





昨日朝から神戸行って
play roomの中の
マツエク行って
少々本数不足に不満持ちながらも、
、笑

まあ一ヶ月直し放題だしと
気を取り直して[みんな:01][みんな:02]




神戸からの京都へっ[みんな:03][みんな:04]




大好きな人のshowを
見に行ったのだ[みんな:05]



立命館のダンスサークルの
卒イベでのゲストショーだったんです




途中から見に行ったんだけど

すごい素敵なイベントだった



お世話になった人の門出を祝う

人と人の繫がりがあるからこその
あったかいもの



自分もCATって
すんごい素敵な環境にいたから
共感。。[みんな:06]

photo:01









帰りは
kyoto yusukeさん、yukihikoさん、
yusuke氏とご飯へ[みんな:07]



yukihikoさんの話し、
すごかったなあー…!


得た知識を行動に移す。


自分に足りない部分だな!

うむうむ。。



kyoto yusukeさんもほんと
気さくで素敵なダンサーさん!



素敵なご飯会をありがと
ございましたっ[みんな:08]








お家帰ったらクタクタ過ぎて
即寝っ[みんな:09]






枚方から電車にユラユラしながら
梅田向かってる~





昨日色んなPowerもらったし
今日もお仕事がんばろっつっっつ[みんな:10]








えりかが先に出るときの
彼の寝顔を見るのが

すごく好き。。♡










*Erika*







iPhoneからの投稿



急に寂しくなっちゃった。。



せっかく電話出来てたのに
久しぶりにヤキモチ妬いたー…



えりかにしては珍しっ笑



うーん。

まあ。


好きって証拠かな(*_*)




けど、こんな事でヤキモチとか
いつからこんなにちっちゃい奴に
やったんだワタシ?笑



心はいつもひろーくひろーく(´0ノ`*)



明日は彼氏さんの
showだしね、

かっちょ良いとこ

見に行くとするかっ[みんな:01][みんな:02]







おやーすみっ[みんな:03]






*Erika*




iPhoneからの投稿



うーん♡

今日はよく寝たƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫笑





今週はほんと怒涛のスケジュールで
大変だったけど充実した一週間でしたねっ[みんな:01]



7日はCATの後輩ちゃんたちの
卒ぱっ[みんな:02][みんな:03]


準備とか色々大変だったけど
11期のみんな喜んでくれて
ヨカタヨカタ(^O^)[みんな:04]

photo:01



photo:02



久しぶり集合の10期[みんな:05]


タノシカッタ♡



次の日の2時間睡眠での
仕事はなかなかだったけど、、笑







そーしてひらめき電球


昨日は北海道からdancer仲間の
shoheiが来て
道産子メン集合ー\(^o^)/[みんな:06]


photo:03




仕事終わり鬼ダッシュして[みんな:07]


shoheiと再会して[みんな:08]

kozu、Ely、shoheiと
大好きな鳥鶏きっちん ゆうへ!


飲むは食べるは喋るは
もう道産子Power止まんないのっ!笑

photo:04



photo:05





結局終電逃して
謎にコンビニでshoheiが
ハーゲンダッツ買ってくれて笑


道頓堀で飲みなおして
また夏みんなで再会することを
約束してバイバイっ[みんな:09]


タクで帰宅してオツカレ自分!笑



おかげさまで今日は
一日ダラダラDAYでしたとさ[みんな:10]


まあたまにはこんな日も必要なの[みんな:11]





久しぶりちゃんとお湯ためて
お風呂ちゃんに入りますっ[みんな:12]









ぐっない~








*Erika*





iPhoneからの投稿