オツカレサマデス[みんな:01]



いやー、今日も一日働いたぜっ[みんな:02]
でも今日はツェーのRei chanが
来てくれたり
2日連続でjoyとchinaが
来てくれたってゆー!笑

えりか、ガッツリ接客中だったから
2人にたつきながら帰っちゃったけど笑

でも顔馴染みの人が
お店遊びに来てくれるって
ほんと嬉しいっ[みんな:03]

みんな~
どんどん遊びに来て~[みんな:04]

基本梅田の店舗にいるから
梅田来たらとりあえず集合で(°∀°)b




そーんな本日のcoordinate[みんな:05]

photo:01




お店のBlogにも載せたけどっ[みんな:06]

今日は結局2本目GETした
カーゴパンツのグレーに
新しく入荷したLA br.の

Brandy melville

のtank topsをメインにしたのだ~

tank のupはコチラ[みんな:09]
photo:02




THE casual[みんな:07]



最近またガッツリcasualも
着たい気分~[みんな:08]

むしろ原点?笑



でもここまでしっくりくる
カーゴに出会えたのは初めてかもっ[みんな:10]

良い買い物したなっ(・∀・)/




帰って無性にお魚さんが
食べたくなったんだけど、
明日ツェーでまかないだしと
思って作り置きはせず
妥協してスーパーのお惣菜コーナーで
さわらの煮付け買っちゃった[みんな:11]

たまには良いでしょう。笑


納豆にサラダ、プリンもたべて
カンペキっヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:12]






よし、お風呂入って寝よっ[みんな:13]

明日はツェーなり~!





そろそろiPhoneケースに限界。。

角が全箇所割れてて
パンツとかニットに
引っかかる[みんな:14][みんな:15]


可愛いのサガソッ!







ぐないっ[みんな:16]










*Erika*





iPhoneからの投稿



ちゃっす!




いやーん、今日の雨は
さむーい雨だったから
テンション上がらず[みんな:01][みんな:02]


しかも昨日のワインのおかげさまさまで、すっかり朝バッタバタってゆー
どんまいなことになった[みんな:03]



そんなスタートで、しかも雨で
最悪のコンディションだったけど
今日も数は少なかったけど
お客様と色々お話しも出来て
楽しかったん[みんな:04]


しかも偶然、Huvingの帰りの
みなさんがお店の前を通って
びっくり~笑

路面はこうゆうことがあるから
良いよねっ[みんな:05]




しかもお店でかなりお気に入りの
カーゴパンツが更に
値下げになってたので
結局2本目GETん[みんな:06]

狙ってたmelvileのタンクもゲッツ!


また写メUPしよーっと[みんな:07]





ほんで今日はYU氏の家で
ふたりチーズフォンデュ[みんな:08][みんな:09]

この前するはずだったけど
えりかがあまりにも寝不足過ぎて
チーズはおもたい。。
ってなって今日に延期になったの[みんな:10]

結構本格的で、彼が今日休み
だったから準備してくれた[みんな:11]


さすが、優男っ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:01



パンは玄米パンをトーストして
カボチャとかブロッコリーとか
ディップディップ。。[みんな:15]

レコードまで回して
おしゃんなディナーでしたとさ(^O^)!




たっぷり充電したので
明日もお仕事がんばろっ[みんな:16]







ぐな~い[みんな:17][みんな:18]












*Erika*





iPhoneからの投稿




ふふーん[みんな:01]


ご飯食べてながら
ちょっくら呑んで来ちゃったぜ~



それも突然久しぶりに行った
行きつけの美容院で
これも久しぶりに会った
前のバーの方とっ[みんな:02][みんな:03]


まあこりゃね、話すは飲むわ
すげーやっ笑


バル行って2人で
メガボトルワインあけた。笑





ご飯。

ほとんど食べてない。笑


アテはオリーブ。


はい、素敵。[みんな:04]




久しぶりのmojoも
予約いっぱい過ぎて
前髪だけやってもらって
カラーは来週してもらうことにっ[みんな:05][みんな:06]


でもね、やっぱmojoは
落ち着く~[みんな:07]

今まで美容院失敗ばっかだったけど
それはえりかが上手く伝えれて
なかっただけで笑

mojoはほんと居心地良いし
伝えたいことをわかってくれて
えりかの素が出せる場所なのっ[みんな:08][みんな:09]


自分のなりたい!
を叶えてくれるお店、mojo。
江坂のとあるビルの5F。
オススメですっ[みんな:10]





酔っ払ってコンビニで
買っちゃう昇降口発生して
明日の朝ごはん買った[みんな:11]


いや、これに後悔はないっ!




欲しかったinセレのBOOKも
買ったし、満足な休日~[みんな:12][みんな:13]



明日からまた仕事中っ!






みんなが素敵な毎日で
ありますように…[みんな:14]












*Erika*






iPhoneからの投稿