すちゃっ!



昨日ねっ♡

実は城さんの送別会の前に
店行ったら
化粧品従販が今日までやでっ!
って言われて
えりかもちゃっかり
みささんとあゆみさんに
くっついてって化粧品購入させて
いただきましたん[みんな:01][みんな:02]


ちょうどファンデもチークも
無くなりそうで買いに行く予定
だったからラッキー過ぎるっ![みんな:03]



チークはいつもMACだから
行ったら、美容部員さんと相談の結果
ファンデも下地もMACで
揃えることに決定。

結局。[みんな:04]

今までシャネルだったから
迷ったけど良い感じのあったから
試してみることにっ[みんな:05][みんな:06]

ほんでお目当てのチークは
ハイライトもついた
限定のベージュ系に[みんな:07][みんな:08]

photo:01





おねえさんが保湿下地まで
くれちゃったあー[みんな:09]

あざすっ!



こんだけ買っても従販で
あの金額は神。。[みんな:10][みんな:11]


大丸に感謝っ!![みんな:12]


今日さっそくMACメイクで
ツェー出勤っ[みんな:13]


最近謎の忙しさでヘトヘト
だけどー


これからひかるとプチプラ鍋して
パワーつけてっ!

10期オール練です~[みんな:14][みんな:15]




明日も朝から仕事だけど
乗り切れるのかわたし、、[みんな:16]






がばしょっ!







*Erika*





iPhoneからの投稿



そう、呼び捨てにしてますが笑

今日はお世話になった
FREE'S MARTの店長
城さんこと、城野聖司店長の
ラストDAYでした[みんな:01]


MARTはえりかのアパレルの
原点であり、
ほんとに大好きなお店。

そこで最初に出会った
店長が城さんで、
レディースブランドで
大丸のフロアでも唯一のメンズ
なのに、誰よりも
フロアもブランドも店も
愛してた人。
何よりうちらメンバーを
いつも支えて、なかま!なかま!
って言い続けたあつーい人。


そんな城さんのラストという事で
呼んでもらって
他店のブランドさんもみーんな
集まってのうふふガールズ宴会っ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

すき焼きして!
ビンゴ大会して!
呑んで!
呑んで!
呑んで!笑[みんな:05][みんな:06]



MART辞めてから
久しぶりに会うかたばかりで
楽しすぎたあー目キスマーク[みんな:07]


ほんと、うふふ愛も
MART愛も、
とにかく素敵女子っ![みんな:08]


アパレルでこーんなに
仲良いってすごい!まぢでっ!笑



これもそれも
聖司さまのおかげなのかなっ[みんな:09][みんな:10]

photo:02







てことにしとこう![みんな:11]




でもでも、ほんとに
城さんお疲れ様でした。

そしてありがとうございました!!!

photo:01





そして最後に幹事してくれた
みーささん[みんな:12][みんな:13]
photo:03






帰りは御堂筋の終電逃して
阪急三国~

どんまいっ![みんな:14]



お風呂入って
酔いさまして
寝よーっと[みんな:15][みんな:16]







*Erika*






iPhoneからの投稿


モーニング[みんな:01][みんな:02]


昨日はアメブロ調整中とやらで
更新出来なかったので、、


久しぶりにmixiに
ツブヤいてみた(^ ^)*

ふふふ[みんな:03]



てか、昨日mixiでも
話題にだした
アボカドが今日の朝の
はなまるマーケットで
話題になってのがびっくり!笑

まあ確かにアボカドは
女子の味方だわね、うん、

朝やってたレシピも
さっそく試してみよーっ(^o^)[みんな:04]



さっ!
お仕事っ!

今日はデイワンです~*

行って来ます[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]






*Erika*





iPhoneからの投稿